コンビニのおにぎり【セブンイレブン】だし香る 天タレまぶし

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】だしおむすび 小松菜とおかか 奈良県産小松菜使用(Fried Batter & Bonito Flakes)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.0
香り:★4.5
満足度:★4.5
コスパ: ★4.5
ヘルシー度: ★3.5

価格:118.8円
カロリー:242kcal

感想

封を切ると焼おにぎりっぽい香ばしい香りがして食欲をそそられます。
お味の方は天カスと海苔の香りとダシの効いた甘辛い味付けで ちょっと和風なジャンキーおにぎりって感じです。
毎日食べると健康に悪そうですが、でも健康に悪そうな物っておいしいですよね。

今回はスモークタンとうの花のセットで、
合計kcal、483円というカロリーも何とか500kcal以下で、お値段も何とか500円以下という、ギリギリ合格の組み合わせとなりました、割引20円してくれたので実質は4462円でした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました