コンビニのおにぎり【セブンイレブン】みらいデリおにぎり ツナマヨネーズ

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】みらいデリおにぎり ツナマヨネーズ(Tuna & Yellow Peas)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:145.8円
カロリー:256kcal

感想

本日は「みらいデリ」シリーズのおにぎりです。具材は普通にツナマヨネーズです。
ツナフレークの一部に黄えんどう豆を使っているそうです。
最近天然のものはなんでも入手しにくくなってますもんね。さんまもすでに高級魚の仲間入りしてるのかもしれません。
ツナも同じ道筋を通っていくのでしょうか?
いつまでもおいしいツナマヨおにぎりをいただきたいものです。セブンイレブンさん頑張ってください。
肝心のお味の方はいたって普通にツナマヨです。書いて無ければ全く分からないレベルです。

今回は、うの花と枝豆とひじきの豆腐バーのセットで、
合計513kcal、454円。ツナマヨも豆腐バーもちょっとカロリー高めで500kcalちょっと超えちゃいました・・・、お値段は450円程度と優秀です。トータルとしてまあ何とかって感じの組み合わせでした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました