コンビニのおにぎり【セブンイレブン】京都八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび 梅ひじき

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】京都八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび 梅ひじき(Plums & Hijiki Seaweed)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★5.0
香り:★4.0
満足度:★4.5
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:151.2円
カロリー:190kcal

感想

八代目儀兵衛監修シリーズの梅ひじき、いただくのは2度目です。このシリーズで一番おいしかった印象なのでこれにしました。
やっぱり美味しいです。
美味しいだしで煮しめた「ひじき煮」と「梅チップ」を組み合わせ、爽やかなしその風味でまさに飽きのこない味わいです。
やっぱりごはんも普通のよりおいしい気がします。

今回はスモークタンとうの花のセットで、
合計436kcal、516円というカロリー450kcal以下で、お値段は500円越えという、まあまあな組み合わせとなりました。実際は30円割引してくれたので実質483円でした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました