コンビニのおにぎり【セブンイレブン】八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび 梅おかか

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび 梅おかか(Plum,Bonito Flakes & Soy Sauce)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:162円
カロリー:186kcal

感想

またまた八代目儀兵衛監修シリーズに新顔が登場です。
やっぱりご飯がおいしいですね~。
具材の梅おかかに関しては生まれてからこれまで一度も食べたことがない具材でしたが、カリカリしてさわやかな酸味のある梅と醤油のしみた旨味あふれるおかかの組み合わせが新鮮な美味しsでした。
両方日本人ならなじみのある食材なので新鮮だけど安心できる味わいでおいしいご飯が一層引き立ちます。

今回は、たことブロッコリーバジルサラダとロースハムのセットで、
合計341kcal、602円というカロリーは350kcal以下とかなり優秀でが、お値段は600円越えとかなりやんちゃな組み合わせでした。割引が30円あったのとポイントが30Pついたので実質540円でした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました