コンビニのおにぎり【セブンイレブン】半熟煮玉子 濃厚豚骨醤油仕立て

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】半熟煮玉子 濃厚豚骨醤油仕立て(Pork,Egg & Soy Sauce)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.5
コスパ: ★3.5
ヘルシー度: ★3.5

価格:194.4円
カロリー:237kcal

感想

半熟卵っておいしいですよね。日本では生卵も食べられますが、外国の場合は半熟も食べない方がいい国もあるそうです。先進国の場合は大丈夫なようですが、インドなどの新興国はお腹壊すことがあるそうです。日本に生まれて美味しい半熟卵が安心して食べれるなんて幸せですね。
このおにぎりはそんな美味しい半熟卵だけでなくゴロっとした角切りチャーシューも入っていてある種の贅沢感があります。
マヨソースもたっぷり効いていてかなりジャンキーなおにぎりです。
でもこうゆうおにぎりをたまに食べるとちょっといけないことをしているようで何とも言えないおいしさを感じます。

今回は、うの花とロースハムのセットで、
合計398kcal、470円というカロリーは400kcal以下とまあまあ優秀で、お値段も500円以下となかなかな組み合わせでした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました