コンビニのおにぎり【セブンイレブン】大きなおむすび 鶏唐揚げマヨネーズ

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】大きなおむすび 鶏唐揚げマヨネーズ(Chicken,Mayonnaise,Soysause)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★5.0
コスパ: ★3.5
ヘルシー度: ★3.0

価格:226.8円
カロリー:328kcal

感想

本日は腕白系の大きなおむすびシリーズです。
ボリュームたっぷりで大満足の大きさです。その分カロリーもすごいです。
お味の方はコチュジャン風味のピリ辛なマヨソースをまとった唐揚げがジャンキーで美味しかったです。

今回は、切干し大根煮としたらばカニ風味のセットで、
合計453kcal、492円。何とかカロリーも450kcal以下に収めましたし、お値段も500円以下とやんちゃなおむすびを何とか乗りこなした組み合わせでした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました