コンビニのおにぎり【セブンイレブン】浪速の味 かやくごはん

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】浪速の味 かやくごはん(Chicken & Vegetable)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.0
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★4.5
ヘルシー度: ★4.5

価格:113.4円
カロリー:162kcal

感想

かやくご飯は関西のうどん屋さんとかでよく見かけます。うどんとかやくご飯やお好み焼きとご飯というセットが大阪ではメジャーです。
関西の人は炭水化物セットが大好きですね。外で食べるときは時々いただきます。
このおにぎりも優しくて少し懐かしいお味がしてとてもおいしいです。毎日食べても飽きがこなさそうな味です。

今回はロースハムととカップデリおつまみピリ辛ごま白菜のセットで、
合計286kcal、446.04円というカロリー300kcal以下でお値段も450円弱と超優秀な組み合わせとなりました。カップデリの30円引きクーポンが使えたので実質420円以下で済んだ組み合わせでした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました