コンビニのおにぎり【ファミリーマート】中華だしの旨味 コク旨炒飯

コンビニおにぎり通信

【ファミリーマート】中華だしの旨味 コク旨炒飯(Fried Rice)

評価・情報

おいしさ:★4.0
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:138円
カロリー:199kcal

感想

炒飯、オムライス、カオマンガイ、お寿司、なんでもおにぎりにしておいしく簡単にいただけるなんてコンビニってすごいですね。
今回は中華風のコク旨炒飯です。
ゴロゴロした焼豚が入っていてチャーハン食べてるって感じがしていいです。
ごはんには中華だしがきいてておいしい、まとめるためにご飯の食感はパラパラで香ばしいっていう方向ではなくしっとりしたピラフ風の優しい味わいです。
お子様からシニアまでどなたにでも楽しんでいただけるおむすびだと思います。

今日は、国産ごぼうのごぼうサラダとグリルチキン麻辣味との組み合わせです。
合計カロリー453kcalで474円と、カロリーも金額もいい感じの中華風セットとなりました。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(ファミマ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました