モデルナ、異物混入ロットに当たってしましました😞

日記

半月ほど前に、モデルナの二回目を打ったのですが、例の事件に、まさか自分が巻き込まれてるとは思いもしませんでした。一応と思いながら、ロットナンバーを確認するとまさかのあたりです!

今のところ私は、何の異常もありませんので、大丈夫かと思いますが、報告を待ちたいと思います。ネットの記事では、金属アレルギーの人が、顔が腫れたとか載ってたので大変だったろうとおもいます。30代の人が二人亡くなったそうなのですが、因果関係は今のところ調査中とのこと。もし、異物が影響あるなら嫌だな〜

二回目打った時の熱の出方はこんな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました