ダイエットメニューに温かい幸せ!カップスープのバリエーション【ローソン】

温かい幸せ ローソン カップスープ コンビニダイエット

お昼のダイエットランチのお供としていただくカップスープです。
コンビニメニューは冷たいものが多くなりがちですが、カップスープを入れると温かくて満足感が増します。
いくつか食べたもののバリエーションを紹介します。
とてもおいしくてヘルシーなメニューが多いです。

ローソンのカップスープ

健康を意識していて野菜などの具がしっかりしていておいしい

バリエーションが豊富

価格が手ごろ

5種類を食べてみた

1食分の野菜が摂れるおみそ汁

具だくさんでとてもおいしいお味噌汁です。
これだけで1食分の野菜が摂れるのでコンビニランチで崩れがちな栄養バランスが整います。

ゴロゴロ野菜の豚汁

フリーズドライではなくレトルトパックのしっかりした具がたっぷり入っています。
名前の通り、ゴロゴロ感のある野菜がたくさん入っています。
こんなにボリュームがあってカロリー低いし、しかもこの価格は素晴らしいと思います。

ミネストローネスープ

ちょっと洋風なカップスープもあります。
味も具もしっかりしているのにこのカロリーは信じられません。

もちっと食感のスープ春雨ワンタン

ワンタンも春雨も入っていてボリューム感があります。
春雨系はボリューム感がすごく出る分、糖質はやや高めになります。

スープはるさめ ちゃんぽん

ちゃんぽんのスープにコクがあってすごくおいしいです。
1食分の野菜がたっぷり入っているので健康にもよさそうです。

栄養素

お味噌汁ゴロゴロ
野菜の
豚汁
ミネスト
ローネ
スープ
もちっと
食感の
スープ春雨
ワンタン
スープ
はるさめ
ちゃんぽん
カロリーKcal74.0078.0056.0096.00106.00
タンパク質2.904.401.801.601.50
脂質1.803.101.501.101.30
糖質9.507.208.3019.4021.50
食物繊維4.201.901.400.401.20
食塩相当量1.602.501.302.201.90
148.00185.00160.00148.00178.00

カップスープを使ったダイエットランチメニューを考えてみましたのでこちらもぜひ見てください。

【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(ローソン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました