グリルチキン(スティックタイプ)のバリエーション【ファミリーマート】

グリルチキン コンビニダイエット

お昼のランチや小腹のすいたときに便利でおいしいファミリーマートのグリルチキン(スティックタイプ)のバリエーションを紹介します。
とりあえず、気に入った数種類を食べてみました。

グリルチキン:6種類を食べてみた

グリルチキン ゆず七味

たんぱくなチキンですが、さわやかなゆずの香りと七味の風味のおかげでおいしく飽きずに食べられます。

グリルチキン 焦がしねぎ塩

あっさりしたむね肉に旨味に焦がしねぎ塩の風味がよく合います。
容量もちょうどよく、食べ飽きる前に終わってしまします。

グリルチキン ブラックペッパー

ブラックペッパーがしっかり効いていてとてもおいしく頂けます。

国産鶏ささみスモーク

ささみなのですごく脂質が低めです、大きさもやや小ぶりですが、価格も少し安くなります。

サラダチキンバー 3種のチーズ

チーズのコクがあって見た目以上においしいです。

タンスティック 瀬戸内レモン

タンの歯ごたえがよくとてもおいしいです。
レモンがさわやかでさっぱりいただけます。
タンとレモンはやはり相性がいいのでしょう。

栄養素

グリル
チキン
ゆず七味
グリル
チキン
焦がし
ねぎ塩
グリル
チキン
ブラック
ペッパー
国産
鶏ささみ
スモーク
サラダ
チキン
バー
3種の
チーズ
タン
ステック
瀬戸内
レモン
カロリーKcal111.00122.00113.0041.0091.0085.00
タンパク質16.7018.6019.909.8010.808.60
脂質4.504.303.000.304.705.40
糖質0.902.001.400.001.100.60
食物繊維0.200.600.500.000.500.00
食塩相当量1.301.501.700.801.001.10
金額198198160158150

グリルチキン等を加えたダイエットランチメニューを考えてみましたのでこちらもぜひ見てください。

【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに

コメント

タイトルとURLをコピーしました