コンビニのおにぎり【セブンイレブン】わさび昆布

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】わさび昆布 特選真昆布使用(Wasabi,Kelp & Soy Sauce)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★5.0
香り:★4.5
満足度:★4.0
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:162円
カロリー:194kcal

感想

わさびと昆布、純粋な和風のおむすびです。
一口いただくと、わさびのさわやかな香りとともにどっしりとした昆布の旨味が口いっぱいに広がります。
お米も山形県産つや姫を使っていて、一粒一粒のお米が粒だっていてつやつやです。
お米によって具に合う合わないがあると感じますが、つや姫とわさび昆布との組み合わせはばっちりです。
名残惜しいほどにすぐに食べきってしましました。
少し高いけどその価値が十分あるおむすびです。
わさびの辛みが効いているので、お子様やわさびが苦手な方以外におすすめできるおむすびです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました