コンビニのおにぎり【ローソン】金しゃり まぐろのたたき~とろたく風~

コンビニおにぎり通信

【ローソン】おにぎり屋厳選国産米使用 金しゃり まぐろのたたき~とろたく風~(Mixed Tuna & Pickled Radish)

評価・情報

おいしさ:★5.0
具:★4.5
香り:★4.5
満足度:★4.5
コスパ: ★3.5
ヘルシー度: ★4.0

価格:225円
カロリー:196kcal

感想

封を切ると海苔と磯の香りがして期待感が高まります。
食べ進むとマグロのたたきに刻み沢庵が入っていて食感がアクセントになって心地よいです。
お値段はかなり高いですが、具もたっぷりで満足感が高くかなり美味しいです。
たまには贅沢おにぎりもいいものです。

今日は高級おにぎりにしたので、お手頃な五目白和えとしたらば(タラバガニ風の練り物)の組み合わせです。
合計310kcal、491円という225円の高級おにぎりをいただきつつも500円以下、カロリーも300kcal強、タンパク質15g以上と健康的でお財布にも優しいなかなかの組み合わせです。(実際には金しゃりおにぎりの50円引きクーポンがあったので441円でした。)
こんな感じで今年も高級おにぎりも楽しんでいきたいと思います。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(ローソン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました