コンビニのおにぎり【セブンイレブン】金華さばと菜飯

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】金華さばと菜飯(Mackerel,Mustard Spinach)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:151.2円
カロリー:195kcal

感想

見た目はちょっと地味なおむすびですが、派手なおむすびよりもこういうやつが値段も手ごろで予想外に美味しいです。
今回の金華さばと菜飯のおむすびも期待通りでした。
塩気の効いた金華さばと菜飯がよくあっていてとてもおいしいです。
地味な感じの菜飯ですが、優しい出汁が効いていて食べ終わったときにおいしかったと素直に思えるお味です。
魚の苦手なお子様でもこれならおいしく頂けるのではないでしょうか?

今回はサラダチキンバー(バジル&オリーブ)とカップデリブロッコリーとキャベツのごま和えのセットで、
合計368kcal、572円というカロリー的には350kcal強といい感じですが、お値段は600円弱とちょっと予算オーバーな組み合わせでしたが、おにぎり30円カップデリ30円引きのクーポンが使えたので実質507円でほんの少し500円オーバー程度で済みました。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました