(今日は脱線)コンビニのおにぎり【ローソン】47%増量 盛りすぎチャレンジ 盛りすぎ!焼きそばパン

コンビニおにぎり通信

【ローソン】47%増量 盛りすぎチャレンジ 盛りすぎ!焼きそばパン

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★5.0
コスパ: ★5.0
ヘルシー度: ★2.5

価格:171円
カロリー:531kcal

感想

昨日、盛りすぎチャレンジシリーズの「和風ツナマヨネーズおにぎり」を食べてみて、ちょっとおもしろかったので、今日は、いつものおにぎりから脱線して、盛りすぎ!焼きそばパンを買ってみました。
おにぎりと同じで、やっぱりでかい!!パッケージもでかい!!
カロリーも531kcalとモンスター級!!
これだけでいつもの昼食以上のカロリー。
整列してきれいに収まっている焼きそばにローソンの食べやすさへの配慮を感じました。
これがぐちゃぐちゃだとボロボロ落ちて食べにくそうです。
大口開けないと食べれないサイズですので、女性の方はご注意ください。
なぜか最後に感じるコッペパンの甘さにも癒されます。
間違いなくお腹いっぱいになります。
街の噂によると、増量は47%どころではないそうです。
もちろんおいしさはそのままです。

盛りすぎチャレンジは、ローソンの「日本全国47都道府県ハピろー!計画」の一部だそうです。
「盛りすぎ!」に続き、「かけすぎ!」「入れすぎ!」「甘すぎ!」「ドロドロすぎ!」など、「●●すぎ!」を集めたサプライズチャレンジが続々と展開されるようです。
ちょっと面白い企画ですね。
参考)日本全国47都道府県ハピろー!計画 ●●すぎチャレンジ(第一弾)

今日は、白和えとサラダチキンスティックスモーク味の組み合わせです。
合計663kcal、480円。焼きそばパンだけで531kcalなのでカロリーは余裕で500kcal越えですが、価格は500円を切りました。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(ローソン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました