コンビニのおにぎり【セブンイレブン】金華さばと菜飯

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】ベーコンバターコーン(Pork Bacon,Butter & Corn)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★3.5
ヘルシー度: ★4.0

価格:162円
カロリー:216kcal

感想

封を切ると、ちょっと洋風なブイヨンの香りがしてきます。
具にはゴロっとしたベーコンやコーン、小松菜が入っています。コーンの甘みとバターのコクもあります。
あまり食べたことがないちょっと不思議でおいしい洋風おにぎりって感じです。
おにぎりへの固定概念や先入観の無いお子様などは素直に受け入れやすそうなおにぎりです。

今回はロースハム(73g)とひじき煮のセットで、
合計385kcal、438円というカロリー的には350kcal強、お値段も450円以下と健康でお財布にも優しい組み合わせでした。おにぎり30円引きのクーポンが使えたので実質407円で済みました。コンビニも値上げラッシュでせちがらい世の中ですが、工夫すればほぼ400円も夢ではありませんね。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました