コンビニのおにぎり【セブンイレブン】京都八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび しそちりめん

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】京都八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび しそちりめん(Small Sardines & Shiso)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.5
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:162円
カロリー:192kcal

感想

八代目儀兵衛監修シリーズに4種類目が登場しました。しそちりめんです。このシリーズおいしかったのでこれもいただいてみます。
ご飯も具も普通のと比べるとちょっとずつ確かに美味しいです。
しそちりめんもしっかり入っていて、一粒一粒粒立ちのいい美味しい銀しゃりにピッタリ合います。
外国の人とかには通じないかもしれませんが、ご飯好きの日本人が求める上品なおにぎりですね。

今回は豆腐バーとうの花のセットで、意外と豆腐バーのカロリーが高いです。
合計449kcal、470円というカロリー450kcal以下で、お値段も500円以下という、いいころの組み合わせとなりました。実際は30円割引してくれたので実質438円でした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました