コンビニのおにぎり【セブンイレブン】京都八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび 九条ねぎ味噌

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】京都八代目儀兵衛監修 銀しゃりおむすび 九条ねぎ味噌(Green Onion with Miso)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★5.0
香り:★4.0
満足度:★4.5
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:151.2円
カロリー:204kcal

感想

八代目儀兵衛監修シリーズの5種類目です。このシリーズおいしかったのでこれもいただいてみます。
ご飯も具も普通のと比べるとちょっとずつ確かに美味しいです。
一口目から九条ねぎ味噌の風味が口に広がり美味しい確定です。
ねぎ味噌は抜群にうまいうえに、たっぷり入っていて一粒一粒粒立ちのいい美味しい銀しゃりとの相性もばっちりです。
おにぎり一つでなんだか幸せな時間が過ごせます。

今回はだしジュレで食べるネバネバサラダとのサラダチキンバースモークペッパーとのセットです。
合計308kcal、548円というカロリー300kcalちょい越えで超優秀ですが、お値段は550円弱でやや予算オーバーという、プラマイゼロ的な組み合わせとなりました。実際は20円割引してくれたので実質527円でした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました