コンビニのおにぎり【セブンイレブン】ピリ辛 ツナ明太マヨネーズ 発芽玄米使用

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】ツナ明太マヨネーズ 発芽玄米使用(Tuna & Spicy Cod Roe)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.5
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:151.2円
カロリー:201kcal

感想

発芽玄米入りのおにぎりにツナ明太マヨネーズの具が入っています。健康何だか不健康何だかわかりにくいおにぎりですが、美味しそうです。
発芽玄米を使ったらゼロキロカロリーになったらいいですが、そうはいきません。でもツナ明太マヨネーズの具で201kcalって結構すごいと思います。
てっぺんにいりごまが振ってあり健康を意識してくれている感じです。胡麻や玄米の食感もいいです。
具のツナ明太マヨが、マヨネーズをまとってる割に表示通りしっかりピリ辛でちょっとあと引くスパイシーさでおいしいです。
辛いものが苦手な方やお子様以外におすすめできるおむすびです。

今回はサラダチキンバースモークペッパーとコールスローサラダのセットで、
合計374kcal、460円というカロリー400kcal以下で、お値段も500円以下という、優秀な組み合わせになりました。おにぎり30円割引してくれたので実質427円でした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました