コンビニのおにぎり【セブンイレブン】もち麦もっちり!ごま鮭

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】もち麦もっちり!ごま鮭(Salmon & Sesame)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★4.0

価格:162円
カロリー:183kcal

感想

封を切ると表にたっぷりまぐされた胡麻の香りがしてきます。
もち麦入りの食感がもっちりしていてボリュームのあるご飯の中に鮭がしっかり入っています。
胡麻の食感もアクセントになっていていい感じです。
お子様からご年配の方までどなたでも安心して楽しめるおにぎりです。

今回は、コールスローサラダとしたらばのセットで、
合計391kcal、427円というカロリーは400kcal以下とかなり優秀で、お値段も450円弱となかなか優秀な組み合わせでした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました