コンビニのおにぎり【セブンイレブン】ご飯監修 京都八代目儀兵衛 海老マヨネーズ

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】ご飯監修 京都八代目儀兵衛 海老マヨネーズ(Shrimp & Mayonnaise)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.0
満足度:★4.0
コスパ: ★4.0
ヘルシー度: ★3.5

価格:162円
カロリー:253kcal

感想

本日はご飯監修京都八代目儀兵衛の海老マヨネーズおむすびです。
美味しいご飯とパリパリの味付け海苔の相性もばっちりですが、ちょっと手がべたつくのが難点ですね。でも美味しいから許します。
具の海老マヨはマヨネーズたっぷりでちょっとジャンキーな仕上がりです。ちょっとカロリーもお高めです。

今回は、ポン酢で食べる砂ずりと玉ねぎとしたらばチーズ入り明太マヨ風のセットで、
合計419kcal、548円というカロリーは400kcal強と何とかレベルで、お値段も60円割引があったので実質は500円以下と何とかな組み合わせでした。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました