コンビニのおにぎり【セブンイレブン】かにめしおむすび

コンビニおにぎり通信

【セブンイレブン】かにめしおむすび(Crab & Shiitake)

評価・情報

おいしさ:★4.5
具:★4.5
香り:★4.5
満足度:★4.5
コスパ: ★3.5
ヘルシー度: ★4.0

価格:248.4円
カロリー:207kcal

感想

封を切ると、美味しそうなかにの香りがしてきて食欲を刺激されます。
一口目は、だしで炊いたほんのり甘いご飯を頂き、二口目は蟹のほぐし身と筍と椎茸を煮たおいしい具とご対面です。
筍のシャキシャキした食感もいいアクセントとなっていて、手軽にプチ贅沢が味わえるおむすびです。

今回は、うの花としたらばチーズ入り明太マヨ風のセットで、
合計375kcal、524円。カロリーは350kcal強でなかなか優秀、お値段も60円の割引があり実質460円と贅沢なおにぎりにしたのにかなりお得な感じに収まりました。
参考)【コンビニランチダイエット】500・500ランチで出費も体もスリムに(セブンイレブン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました